3642_large
リムはEXCEL!!

今までの黒リムからハブを外しよったら一本だけニップルが緩まず。。。
どげんこげんしたっちゃ緩まず。。。

Facebookでいいアイデアがないか投稿したところたくさんの方々からアドバイスをいただきました!

バーナーで焙って緩める!とか

ツバつけろ!とか

念力!とか

芋!とか

抜群のアドバイスありがとうございます!

で、どげんもこげんもならんっちゅうことで!

ボディーショップ北島さんへ!

昔一緒にバイクをやってた北島さんとこでブッた切ってもらいました!

もう20年以上前は一緒にレースや練習をしてた北島兄ちゃん!
近所で板金をやってるんで助けを求めて三千里ですたいっ!
ありがとうございました!

んで!
ワクワクしながらスポークを組んでいったところで・・・

イン側を先に組んでしまい、アウト側が入らず。。。

気づいたらまたもやイン側から組み付けよるし

なまらわや!

一旦休憩を挟み~の!

なんとか完成EXCELリム!

まぁ!
ぶった切った分の一本は無いですけどね!

ルースト後藤君に貰お

EXCEL天羽さん!
大事に使わせていただきます!!

 

http://www.excel-rim.co.jp/